おいおい!

男鹿半島の西300キロ
能登半島?北200キロ
に落下って

おいおい

これ、シャレにならんて


地元の
三沢基地に緊張走る

自然相手の釣りだから
気象条件が悪くてダメは
しょうがない

でも
こんなのが原因で・・・


日本のエライ人達に任して
おいて大丈夫か???


たまに訓練でジェット機
が低空飛行で海の上を
通過していくことがある

超低空なので音やら
迫力がスゲー

っていうか
マジでコワいっす

大変な世の中になった
もんだわ

これが、ホンマにならん
ことを祈る



今月、のっこみ調査行く
予定だが・・・まだ早い
だろうね


まあ、来月からにする
かな~

相変わらず青物は今年
も好調なようだが


肝心のチヌやグレは
どうなるのか


昨年の秋以降
毎週のように荒れた
悪魔の休日(水)

今年はどうなることやら





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

青物好調にリアクションバイトしました❗
ショアからなら遠征するかも知れない…(^^)

ところでホッケはドコに行ったんだろうか~

No title

通りすがりのエギンガー様

お久しぶりです

青物は今年も好調なようです

ホッケはもう完全に超高級魚
になってしまわれたようです

入前あたりでは最盛期に
ポツポツと釣れた情報が・・・
でもほんの数える程度

今シーズンも間もなく開幕
お互いに少しでもいい釣り
しましょー!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR